3・11ホワイトデー爆砕デモ

最近は映画「ロッキー」のサントラなどを聴いて日常を無駄に盛り上げてみたりしている訳ですが、「アイ・オブ・ザ・タイガー」をBGMにほっかほっか亭の特のりタル弁当を食べる日曜日とか、素敵だよね。
タルタルソースを白身の魚フライにかけるくだりなんざ、ちょっと燃えるもんね。「俺、今闘ってる!」とか思うもんね。
会社とかでも、休憩室のベンチにぽつねんと座っている、青木が原樹海で保護された人みたいな目をしたバイトのおっさんも「アイ・オブ・ザ・タイガー」がBGMだったら、すこし格好良いもんね。BGMの魔力って大きいよね。


ホワイトデー3.14が非モテ闘争の本丸ではなかろうかと思います。

革命的非モテ同盟様:3・11ホワイトデー爆砕デモ、お疲れ様でした。


非モテ解放戦線 真下マヒロ