しゃかりきコロンブス

さて。
恋はフリーダムフリーダム ザボンのように
フリーダムフリーダム かぜのいろ

という感じですがいかがお過ごしでしょうか。

中学くらいの時は光ゲンジ全盛だったな。女子とか「大沢何某」とか書かれたステッカーとか貼っているのよ。
なんで自分の持ち物に他人の名前を貼るのか。
落としたときに拾った人が「あれ、大沢…大沢さんという人のものか?」と大沢さんを探しかねないのよ。

今でもよく、車にE.YAZAWAとか貼ってるじゃないですか。宅急便の車にも後ろに「運転者:山田一郎」とか貼ってあるのも多分それと同じ心意気なのだと思いますが、いまいちピンと来ないよね。
名前がすきなのか?歌がすきなのか?という事ですよ。名前に惚れたのか?

YAZAWAの、このAとZの隙間の感じ、いいよね」

とかいう会話がそういうオフ会でかわされるのか?

それならそれでちょっと出てみたいけど。