キン肉マン

人生で受けた衝撃は二つ。
ウォーズマンがロボットだと知った時とロビンマスクアトランティスに負けた時。

という、
非モテ界のヘルミッショネルズ、真下マヒロです。非モテ的に完璧超人!

キン肉マンは小学校時代に大ブームだったね。皆、キン消しを集めていたからな。
好きな超人はウォーズマンだったね。ダーティな中の少しの人間性っていう感じ、よかったな。パロスベシャルは物理的に不可能だったけどな。
キン肉マンも「四十八の必殺技の一つ、風林火山!」とかやってましたけど、後の47の技をもっと使えよって思ったね。
悪魔超人編でミート君の体が分断された時、バッファローマンが最後に用意した会場って、誰が造ったんだろうって当時も疑問に思ったね。ミート君の体がガラスケースみたいのに入れられていて、クイズタイムショックみたいなカウントダウンによって時間がきたら電流が流れるシステムですよ。どこの業者に発注して見積もりはいくらだったのか。非常に気になります。

追伸:キン肉マンⅡ世は読んでいません。