めがね

「クラスでまったく目立たない牛乳瓶メガネの女の子が、実は世間を賑わしているスーパーアイドルだった」みたいなエピソードの一つや二つほしかったマヒロさんでございますが、皆様に置かれましてはいかがおすごしでしょうか。

マヒロさん的にはメガネっ娘が好きなので、メガネのままのほうがいい。どっちかっていうと野暮ったいメガネのほうがいい。そんな娘希望。巨乳にはこだわりません。こだわりません勝つまでは。メガネっ娘と付き合えたら勝ち。まあ、メガネなどというコスプレオプションは後からどうにでもなるものだということには決して気付いてはなりませぬ。
でも、三十過ぎたらもう、人生という名のアイアンマンレースにおけるゴールテープを切っちゃってる状態だと思う。勝ち負けはもう決まっていると思う。
っていうか、俺みたいなもんは最初の水泳区間でおぼれていると思う。
俺って、もしかして人生の負け組ですかねぇ。人生は勝ち負けじゃないよ、でもあえて勝ちか負けかで言ったら…勝ちではないわな。