そこに山があるからだ

そこに24時間エロDVDショップがあるから明日を信じて生きていける。
登山家ヒラリー曰く、「そこに山があるからだ」
真下マヒロ曰く、「そこにエロDVDショップがあるからだ」
ならばそこにエロDVDショップがなければ行かないのかと問われれば、それが片道一時間であろうとも、道中どんな困難が待ち構えていようとも何のためらいもなく出かける次第です。
っていうか、エロDVDの吟味をしていると知らない間に二〜三時間ぐらい経ってるよね。
そんな、大瀑布の如くに自分自身に降り注ぐ非モテ人生の中、盗撮モノというジャンルの棚の前で、ふと、自分の部屋にCCDカメラ付けられて映画「トゥルーマン・ショー」みたいに全国にライブカメラ中継されていたらどうしようと思った。

北斗の拳BGM「明日なき旅」をバックに、ハンガーにかかったシャツに対して「シャオーっ」と南斗水鳥拳を繰り出している様をみられたのではなかろうかとドギマギする。